1月12日、65才のとっぴな展望

驚きました。Inoさんは子供がほしいそうです。

ahoは身体年齢(47才)高すぎ&精神年齢低すぎて、子どもを持つのは

「ありえない」の箱に入っていました。

 

子ども10歳の時にInoさんは76才、ひいおじいちゃんのお年頃です。

気まぐれかと思って展望を聞いてみたら・・・

子供がいたらもっと楽しい。2人の子供ならかなりナイス。

「そんな年で子供を?」と言われても別に気にならない。

今の生活のままワイルドに育てる。

旅(ツアー)をしながらいろんな人にも育ててもらう。

学校は、その時々いる場所で。

どんと(元バンド仲間)の子供(ラキタ君)もそんな感じだった。

ビンゴ(飼い犬。どこでもなじみ、誰でも大好き)を先生にする。

3才くらいまでうんと手をかけるけど、あとは一人で生きられる方向に一直線。

 

なんと、わくわくしてきた。

お金も年齢も、常識や数字にあまり耳を貸さないのは

inahoの最大の武器です。

 

 

最新の注意を払い、情報を集め尽くし、病気ケガ失敗を徹底的に避け…

そんな現代とは真逆の、まさに江戸時代みたいな子育てになるだろうな。

 

自分たちにしっくりくる 夢物語。

天の神様の遊び心やいかに。