1月11日観客1人?

フランクリンズカフェでライブがありました。

始まる10分前にお客さんが一人しかいらっしゃらなくて

これはもしかして

「お客さんが一人のライブもあったんですよ」と

大ホール満員のお客様の前で言うためのネタかな、と

でもお願い、このお客さんが気の毒なのであと一人は来て!

 

と願ったら開始3分前くらいにどやどやと不良おやじたちが(笑)。

天使はいろんな風貌をしているなと思いました。

 

久々にイノさんが酔っ払い&緊張&自虐トーク炸裂、

でも本人は楽しかったのだそう。

ひやひやして楽しめなかった私の方が修行が足りんな。

 

全体なんか見ないで、入り込んで楽しむ、歌も何もかも。

少しずつ、できたらいいな。