2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

inaho初CD「みのるかな」頂いた感想・1

早速片道30分のドライブ中に聴きました!なんて優しいなんだか、笑うことができなくなった固まったほっぺたの筋肉が、雪解けのようにとかされたみたいそんな色々を乗り越えたら、いのさんみたいに優しい人になれるのかなあと、未来が楽しみになりました。世…

平成の迷文句

AさんがCDを買いたいと言うので迷いつつも渡したら目の前で聴き始め。音が出た瞬間から、Bさんと共に批評大会が始まりました。「リズムの枠にとらわれすぎて」云々「こんな昭和な音楽やってる人、いまだにいるんだ。 『おっさんロマンチック歌謡』って感じか…

inahoのCDができたであります

縁式会社いらま音泉、商品のご案内です!(友人知人、誰にも存在を知らせていないこのblogで宣伝する のはこれ如何に??→記録です。) 2019年3月21日にできあがった活動5年目のinaho初のCD「みのるほど」。1枚1000円(郵送は+200円)です。 曲作り、約30の…

会社ごっこスタート

朝、ビンゴ(犬)と3人で散歩中に突然「会社作ろう」となり。 ラヂオで年号決定カウントダウンを聞きながら、ワクワク考えました。 (うちにテレビはいません) 算数と社会を母胎に置いたまま産まれた二人ですから、 株ではなくて「縁」で動く方式の「縁式(えん…