1月12日、タブレット来たる。インスタ始める。

電話がガラケーで写真がどこにも流出できないため

去年からおすすめされていた、タブレットを買いました。

 

珍しく遊びに来ていた友人が我らの生活を「いんすた」

にアップするのを見て

敬遠していたそいつに手を出してみました。

写真がなんと美しく撮れる。そして気軽にアップできる。

我が家にまた一つ、文明がやってきました。

「新しいトイレを掘りました」

「壁に穴をあけました」

って、インスタ映えなんだろうか逆だろうか。

知らん。気にせん。

 

このブログを写真入りにしたろ と思っての購入でしたが
こっちはしばらく、独り言の文だけでいいや。

日記を書いて、本屋の棚に忍び込ませておく感じ。

みつけたあなたは

えーと

 

いいことあるにちがいない!!