かぜひきino

そうして10時間も寝たあとで起きたino、かぜ気味だと。

ふらふらしてて顔も変。お腹が張る→熱が出るいつものパターンだそう。

ならコロナじゃなさそうだけど。

 

inoが体調悪かったりけがすると、うんとしおれる。

私が。=役立たず。

車で出かけてなかなか帰ってこないときも。

「最悪の場面」がすぐによぎる。

 

前から言いたかったことがあります。

歌の歌詞でよく「失ってから気づいたのあなたがどんなに大事だったか」

的なものが横行してますけれど

 

失う前に気づこうよ!!!想像しようよ!!!

 

40年間、両思いにあこがれてきた私くらいになると(上から)

「この人を失ったら」っていう想像がまあリアルで。

だって、何のための映画や小説よ。

別れのシーンとその後を見せてくれてるじゃないの。

免許を取る時に見せられる事故シーンみたいなもので。

活かさなきゃ損。 

 

A perfect relationship is just two imperfect people who refuse to give up on each other.

完璧な関係は、欠点だらけの二人がお互いを決してあきらめないこと

 

我々は、これに尽きる。試練は多くて、別れる寸前まで何十回も行ったけど

数時間離れるとわかる。別れる以上の試練はない。

 

そうやって守っているものが、病気や事故で失われたらくやしい。

 

朝起きたら元気になっていますように。